
-- --, --

でっきしょうかい(続き)

11 09, 2009
買っちゃいましたよー。
ニンテンドーDS専用ソフト
『女神異聞録デビルサバイバー』
dv

・・・・・・中古で。

今買うならあれを買えよって感じですが、お財布が泣いていたので
こちらに決めました。アクマに合えればなんでも良かっ(ry

女神転生シリーズは、真・女神転生3とペルソナ3,4、ライドウの一番新しいやつ
(名前忘れた)くらいしかプレイしてません。
あぁ、小学生のころGBのデビルチルドレンもやったっけ。なつかしいなぁ。

上に書いたソフトは何れもいい出来だったので、今回も期待大です。




さて、本題に入りましょう。
今日はまじめに書きますよ。
では先日紹介したデッキの内容を。。




・食料 12枚
しょっちゅう食糧難です。じゃあ増やせよって言う感じです。



・バンディット
弓スクラム2枚入れているこのデッキでははっきり言って邪魔です。
初手以外に出るなって言いたい。
でも割と初手に引けるのはなんでだろ。



・ぺったん
このデッキの剣士で一番活用の難しい子です。
じゃあ(ry



・巨乳
長弓のオカズです



・巨乳2
このデッキでもっとも戦闘力の高いユニットのひとつです。偽報とのコンボで相打ちを狙います。



・プルル
全知全能の神です。
使用者のHPを犠牲にします。



・ツヴァルフ
延長戦にこいつがいるかいないかで戦況が大きく変わります。



・めりこ
挑発で逝く可能性が高いです。
『お前の使い方が悪いんじゃね』
もっともです。



・その他弓兵の皆様
 
やるときはやります。



・その他戦術の数々

決まるときは決まります。










※おまけ


考察を書くのも気が引けるので、感想を載せます。

投稿者  匿名希望 N)さん

ぱっと見、"弓プルル"と感じたあなた。そうではありません。
こいつぁ"プルル弓"ですよ。
デッキバランスとかプレイヤーの腕とか語呂とか食料の数とか
女の子の数とかもういろんなものがおかしいんでさぁ。

"プルル弓"陣形図

 
  {ちょ、おまww
 {(奥の方を見ながら)――ハァハァ
====
 自陣

乳 れでぃふぇんさー(敵)
ぷ プルル
弓 長弓
0 CommentsPosted in BL
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
11 21, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
プロフィール

diz

管理人:diz
当サイトはリンクフリーです

ランキング
↓押すと頭が良くなります
Battle Line・ブログ
        ・・・・・・嘘です
Flashカレンダー
最新記事
バトルライン リンク
カテゴリ
訪れた人数:
現在の閲覧者数:
