
-- --, --

でっきしょうかい

11 05, 2009
今日はなんとヘタレがデッキ紹介しますよー。


でっき1





デッキ名 《 射撃!射撃! 射撃!》




コンセプト
かわいい女の子を見ながら射撃したい。



☆長弓傭兵くん
本作の主人公。孤独を愛するナイスガイ。
射撃をすると悟りを開けるようになる。


『ハァハァハァ、悟っちまったze☆』



★れでぃふぇんさーさん
魅惑のマダム。本作では、主人公の二番手。要するに脇役。つまりは副菜。



『私はこのまま、ただのオカズで終わる気はありませんわ!!』











うん、出オチだね。というかオチてないね。










つぎは真面目に考察というか感想かきます。







2 CommentsPosted in BL
-2 Comments
By 小恋11 05, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは、BLブログランキングでお見かけしたのでお邪魔しました小恋です
なんとゆうかブログのノリが仲間になれそうな感じだったのでついつい※してしまいました

とりあえずそのデッキには「ハビドの弓兵を入れないでください」お願いします
ハビドは私の嫁で長弓ごときに渡す気はありませんのでご了承のほどを・・・w

By diz11 05, 2009 - URL [ edit ]

はじめまして小恋さん、コメントありがとうございます。
小恋さんのブログも、いつも楽しく拝見させていただいております。

>>とりあえずそのデッキには「ハビドの弓兵を入れないでください」お願いします

大丈夫ですww 長弓は熟れた女にしか興味がないと思います。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

diz

管理人:diz
当サイトはリンクフリーです

ランキング
↓押すと頭が良くなります
Battle Line・ブログ
        ・・・・・・嘘です
Flashカレンダー
最新記事
バトルライン リンク
カテゴリ
訪れた人数:
現在の閲覧者数:
